街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
1月25日のコーヒー教室の報告

遅くなりましたが、先日1月25日は、宗像文化サークルで「コーヒー教室」をしました
あいにくの雨の中、26名の方が熱心にコーヒーの話を聞いてくれました

なかでも、今回初めての試みの「何でも質問コーナー」では、使う水の事やサイフォンについて、コーヒーの保管のし方、そのほかたくさんの質問を受けました
皆さんそれだけコーヒーに関心があるんだと改めて感心しました
皆さんの質問で、
時間が足らなくなるほどでしたね

次回、このような機会をいただけたら、「何でも質問コーナー」にプラスして「コーヒーの知識、何でもクエスチョン」ということで、受講者のみなさんに質問に応えていただき、豪華?景品を差し上げるというコーナーも新設したいと考えています
受講された皆さん、そして宗像文化サークルのみなさん、有難うございました


| お店情報 | 19:48 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS