街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
わが家のアイドル、ご来店

孫ちゃんが「街の珈琲屋さん」にやってきました。

我が子も抱いた事のないお祖父ちゃん、早速「抱っこ」です

「目の中に入れたいくらい」に可愛いですね

負けじと、お婆ちゃんも「抱っこ」

二人とも孫に目がないんだから・・・・

お客様で来られていたMさんが

事もあろうに、可愛い孫ちゃんにチュ~~~~~

あ~~~~~~~~

やられちゃった

男でよかった

そんな誰からも愛される孫ちゃんです

またおいで・・・・


| 未分類 | 19:02 | comments(2) |
“わが家のアイドル、ご来店” への2件のフィードバック
  1. み~ より:

    ご無沙汰しています。
    先日、みどりママと一緒にPaOに来てくれましたよ~。
    可愛いですね~、本当に。
    四十路を過ぎている私でも一瞬
    「もう一人欲しい~」
    と思ってしまうくらい赤ちゃんは天使ですね!
    みどりちゃんも新米ママには見えない
    落ち着いた様子で感心しました。
    我が家は暴れん坊がインフルエンザで大変です。
    今が最高なので、メロメロに楽しんで下さいね。

    • まぼろし探偵 より:

      み~さん、有難うございます
      和大くんがやってくると、お爺ちゃんは、シャッターを切るのに忙しいです
      ファインダー越しにのぞく和大くんの顔は最高です

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS