街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
小さい春、見つけた!!

3月に入り、春を感じるようになりましたね
ヤフー・ドームでは、プロ野球オープン戦が始まりました

新選手会長の本多選手もバッティングこそいまいちですが、ハツラツプレーです。

4年ぶりの復活を目指す新垣投手も、制球にまだまだという感じではありましたが、四球なしのピッチングで期待されます。

8回のスコアボードは、将来を期待される若手中心のオーダーで、新しいホークスを彷彿させますね。(思わず撮っちゃいました)

家に帰れば、雛人形が・・・
普通は3月3日に飾るんか????
九州は、一月遅れの雛まつりなので・・・・
雛人形からのメッセージで飾るようにしたとS磨子さん

これは数年前に出会った、博多人形師、川崎幸子さんの作品です
庭には、ようやく梅の花がほころびました

季節は確実に春に近ずいています


| 日常のこと | 18:55 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS