街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
宗像文化サークル

 土曜日は、宗像ユリックスある「宗像文化サークル」でコーヒーのお話をさせてもらいました。
年間2~3回「コーヒー勉強会」をさせていただくのですが、今回は43名の受講者の方が・・・・
今回が一番多い参加者じゃないでしょうか?

43名の参加者の方の目線を浴びながらのコーヒーの話は、ちょっと緊張しています。
話の途中でも、質問がどんどん飛び交い、皆さんのコーヒーに関する関心度合いが解りますね。

43名もなるとコーヒーのサービスも大変です。
今回も3種類のコーヒーを皆さんに飲んでいただきました。
参加者のみなさんが「美味しいコーヒーを飲みたい」という熱心な気持ちを感じたコーヒー勉強会でした。
今度は、お店に出かけて来てくださいね。


| お店情報 | 16:46 | comments(4) |
“宗像文化サークル” への4件のフィードバック
  1. Henry より:

    私の知らない世界だと思うのですが、珈琲も突き詰めていくときっと奥が深い世界なんでしょうね、だからまぼろし探偵さんもやめられない?

  2. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、そうなんです
    自分でブレンドしたコーヒーが、「美味しいね」って言ってもらった時が最高ですね。
    そんなんで、お店ももうすぐ15周年です

  3. 鯉屋 より:

    ネクタイ姿、かっこいい!
    43名はすごいですね。
    どんな内容ですか、私も聞いてみたい。

  4. まぼろし探偵 より:

    鯉屋さん、昔は毎日ネクタイだったんですよ
    ちなみにこのネクタイ、私の尊敬する前会社の社長の形見分けなんです。勝負の時にはいつもするようにしています。

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS