街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
G9が壊れた

 土曜日の早朝、2枚写真を撮った後、愛機のCannon G9のスイッチが入らなくなりました。
最初はバッテリー切れと思い、充電していたはずの別のバッテリーで試してみたけれど、反応なし。
これは一眼レフに買い替えか?
しめしめ・・・
頭の中では、デジ一眼のパンフレットがぐるぐる回り始めた瞬間・・・・
友人のS利君が一言「五年間保証に入っとたろう?」
購入後4年経過はしていたものの、5年間保証の期間中なんです(ショック)
自分がカメラ屋さんに行くと、デジ一眼を物色すると思ったS磨子さん、「私がカメラ屋さんに行ってくる」
その瞬間、デジ一眼の夢は無残にも崩れ去ったのです
修理は、1~2週間かかるそうです
1週間か2週間か、はっきりしろよ、って感じですね(笑)
その間は、トホホの生活ですよ


| 写真 | 19:40 | comments(5) |
“G9が壊れた” への5件のフィードバック
  1. Henry より:

    欲が一眼レフを邪魔したかもしれませんね

  2. 湯布院の福ちゃんです より:

    まさかの出来ごとに、にんまりとした下心見え見えで、やはり、お見通しの奥さん、流石です。まだ早いもっと使いこなしてからにしたらどうと私も思いますよ。足の傷お大事にして明日から頑張ってみたらデジ一眼買えるかも?人生自分が全て原因です。
    「なせる事もなさざる事も自分自身かな」
    「買える物も買えざる物も日頃の愛の結果かな」
    やはり、でした。

  3. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、湯布院の福ちゃんさん、有難うございます
    その通りですね
    もっとG9を可愛がります
    今日からさらにお仕事がんばりま~す

  4. 鯉屋 より:

    先日は、ありがとうございました。
    楽しみにして、お待ちしております。
    カメラ 残念でしたね。
    でも希望は捨てずに、チャンスは必ず来ますよ。
    それまでは、カタログとにらめっこですね。

  5. まぼろし探偵 より:

    鯉屋さん、私たちも久しぶりの龍泉荘で、楽しみにしています
    カメラの前に、3月にギターを買ってしまったんです
    今日、二課回写真部の三苫正勝さんと友人の白水清光さんの写真展に富士フォトサロンに行ってきました
    写真の伝える魅力って良いですね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS