街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
もうひとつのドラゴンフルーツは、白


日曜日にいただいた、もうひとつのドラゴンフルーツをスタッフで分けようと切ったところ、今回は白い果肉でした
ちょうど来られていたKAMEさんと貴子さんにもお裾分け
味は、赤よりも甘味があり、白の方が美味しく感じました 


| 美味しいもの | 18:35 | comments(2) |
“もうひとつのドラゴンフルーツは、白” への2件のフィードバック
  1. KAME より:

    ラッキーなお裾分けありがとうございました。この果物って美容にも効果あるんかもよ!!なんて思いながら・・・貴子ちゃんと二人で美味しくいただきました。

  2. まぼろし探偵 より:

    KAMEさん、いつも有難うございます
    美容にも・・・・
    それで、昨日今日と二日続けて食べた私は、すべすべなんですね????(笑)

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS