街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
三都音語り

 コーヒー大学のあったエルガーラホールから、ダッシュでGates’7へ
開演に遅れること必至のつもりだったのですが、コーヒー大学が早く終わったので、なんとかセーフ
みゆきさんに今日のプレゼントのコーヒーを事前に渡すことができた
インターミッション中の嗜好で、久留米・博多・北九州の名品をじゃんけんでプレゼントする企画
ここでもS磨子さんは、ステージでじゃんけんしています(これ北九州銘菓の決勝です)

結果は負けましたけど・・・・
そしてプレゼントじゃんけんのとりは、「街の珈琲屋さん」
御指名で、あこがれのGates’7のステージへ
もちろんカメラのスイッチはON
でも、写真なしです
誰も撮ってくれてませんでした トホホです(笑)
ステージのおおとりは、J-POP ALL Stars
お目当ては、ENAさん
「中央フリーウエイ」初々しいですね
そして、振付もちょっとシャイに、「やさしい悪魔」
とっても楽しそうに歌っていて、聴いている方も、思わず口ずさんじゃいました
キーボードを弾いている、お母さんのみゆきさんが、ENAさんを目で追う姿は、やっぱり心配そうでした。
そして今回の話題を全部持っていっちゃったのが、フレディーさん
全身タイツに王冠、ちょび髭のスタイルで登場した時には、会場は今回、最大の盛り上がりでしたね(笑)
歌っているのは、西城秀樹の「ロ~ラ~~~~♪」
とっても楽しい夜でした
こんなLIVEも、いいですね


| 音楽 | 16:41 | comments(2) |
“三都音語り” への2件のフィードバック
  1. KAME より:

    いやあ、盛り上がりましたね。そして珈琲ありがとうございました!当たった方は私の知り合いで某出版会社の方の息子さんでした。彼女のブログにしっかり珈琲パッケージ写真と感想が出てますよ。ゲイツステージ写真!ご心配なく。ちゃんと撮影されていますよ。後日配達します!S磨子さん二度目のゲイツステージでしたね。私はとにかく娘の歌が終わってホッとしましたあ。

  2. まぼろし探偵 より:

    KAMEさん、いつも楽しイヴェント
    有難うございます
    また誘ってくださいね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS