街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
誕生しました

 
先日いただいた、めだかの赤ちゃんが続々誕生しています
ちいちゃくて、透明で、可愛い赤ちゃんです
けなげに、いっちょまえに泳いでいます
今だと観れますよ
優しい気持ちになること請け合いです
だれだ!
食べたいと言っているのは・・・・


| 日常のこと | 13:23 | comments(2) |
“誕生しました” への2件のフィードバック
  1. 鯉屋 より:

    うちの池にも鯉がいます。
    今の時期はせっせと産卵をしています。
    残念ながら稚魚になることはありません。
    卵が大きくなるいろんな条件が満たされないんでしょうね。

  2. まぼろし探偵 より:

    鯉屋さん、親の鯉が食べちゃっているんでしょうか?
    先日も、娘の目の前で、親めだかからぶら下がっている卵を他のめだかが「パクッつ」と食べたそうですよ
    生きるって壮絶なんですね
    生まれためだかは、大切に育てたいと思います

まぼろし探偵 にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS