街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
さすが、病院

昨日、右手の親指の爪を約1/3剥がしてしまいました
最初は、どうもなかったんですが、1時間ぐらいしてから、ずんずんし始め、今朝は、右手が少し晴れている感じ
やばい!!
近くの整形外科に・・・
「すでに化膿が始まっていますね」
指に麻酔注射を打たれ、爪の間を消毒殺菌
その後、痛みも少なくなり、早く病院に行ってよかったな
と、つくずく思います
今回も、S磨子の云う通りして良かったな
10日もすると肉が蘇生するそうです
 
皆さん、変だと思ったら、すぐに病院へ行きましょう(笑)


| 日常のこと | 20:03 | comments(8) |
“さすが、病院” への8件のフィードバック
  1. まぼろし探偵 より:

    コメント入りませんよ

  2. 寅吉! より:

    いっこ前にいれました

  3. fiddle より:

    くれぐれもお大事にされてください。
    いや、しかし、痛そうですね~
    お早い回復をお祈りいたします。

  4. てる より:

    うわー、爪は痛かったでしょ?
    お大事になさいませ(^-^)

  5. Midori より:

    水仕事のまぼろし探偵さん、指の負傷は大変ですね。
    早く良くなりますように。
    お大事に。

  6. まぼろし探偵 より:

    みなさん、御心配をおかけします
    病院に行ったおかげで、少しはいいようです
    しかし、ひげが剃れません(笑)

  7. うっちー より:

    い、痛い。。。痛すぎる(-"-)

  8. まぼろし探偵 より:

    このところ、病院通いが頻繁です

fiddle にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS