街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
宇詩詩友の会

5月22日は、由布院の「福地蔵」での集まり「宇詩詩友の会」に出席しました
今回も、焼肉ありーの、鍋ありーの、笑いありーの、歌ありーの、温泉ありーの、時間の経つのも、雨が降ってんのも忘れての、相変わらずのどんちゃん騒ぎです
まず、今回の目玉、帆立て貝とサザエを焼きます指名手配中のため顔を隠しています
全員がそろって「乾杯!!」早く飲みたいよ
サザエを食べた後は、殻に黒霧を入れて燗をつけると美味しんだ
おなかも膨れ、適度にアルコールも回って・・・・
やっぱりこの人がいないと盛り上がりませんなマイケル・ホーリーさんの「走れコータロー」、お腹を抱えて笑いました
先生が、サックスを披露
そして、UAS(仮称)の出番です長年?の練習の成果が
そして・・・・
残念ながら、映像を公表できませんが(笑)
先生や奥さまはもちろん、「弱いチャンピオン」の蔵人さん。「酒と泪」のM島さんなど、全員がUAS(仮称)の演奏で歌っちゃいましたね
そしてみんなで泊って、奥さまが作られた、美味しい朝ごはん
美味しくて、美味しくて、ついつい、いつもの量の倍は食べますね
この朝ごはんが最高なんですよ。
限られたブログでこの会を表現するのは、非常に難しく、実際に体験していただくのが一番だと思います
次回の友の会には、ぜひ皆さん参加して、この楽しみを分かち合いましょう
安全のため、当日の宿泊をお勧めします


| 休日 | 18:17 | comments(2) |
“宇詩詩友の会” への2件のフィードバック
  1. 私は誰でしょう より:

    先日は大変お世話になり恐縮しております候。
    お元気なお姿を見れただけで幸せなのに私どもに付き合っていただき感謝で候。
    確かぁ?指をお怪我なされたとか聞き心配で心配できになるが候。
    又、お電話の最中に電池切れで会話が途絶え失礼をばいたし候。
    お詫びかたがた乱文にて失礼つかまつり候。

  2. まぼろし探偵 より:

    誰かいな
    な・な・名をなのれ
    寅吉さん、こちらこそ有難うございます
    また、遊びましょうね

私は誰でしょう にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS