街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
ただ今、キャラメルさん、社会勉強中

先月から、キャラメルさんは、犬の訓練士GOODOGさんにお願いして「おりこうさん訓練」に行っています
このところは、他に犬との交流、いわゆる社会化訓練に出かけます
キャラメルさんのお相手をしてくれているのは、ロッキーさん

日に日に、おりこうさんになってゆくキャラメルさんですが・・・
今日の報告は、「今日はキャラさんが実はいじめっ子だということが発覚しました。
気の弱い黒ラブ♀を脅しては楽しんでいるようでした〓
写真はロッキー♂と遊ぶキャラさんです」
これって、喜んでいいことなの????
それにしても楽しそうにじゃれていますね


| ペット | 17:22 | comments(2) |
“ただ今、キャラメルさん、社会勉強中” への2件のフィードバック
  1. Midori より:

    キャラメルちゃん、おりこうさんになりつつあるんですね!
    我が家のU^ェ^Uは・・・。悪い子ちゃんのままです。

  2. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、コメントありがとうございます
    キャラメルさん、結構ずるがしこいかも・・・
    顔色伺いしますよ(笑)

Midori にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS