街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
宇詩詩オールスターズ

6日は、湯布院・福地蔵さんで、「宇詩詩オールスターズ(仮称)」の後悔練習???
ってことで、湯布院へ
まずは、リーダーの「ナメサダ」さんから、新規購入の楽器紹介(単なる自慢)
ミニ薔薇さんの「テルミー治療」の間、各自で楽器を扱う時間
あこがれの電子ドラムに飛びつく
ドンドン・チャ 得意げの顔
奥様の手作り「豚汁」で、みんなでランチ
これまた、奥様の差し入れ「本気ウコン」グーッと飲んで、練習練習
ミニ薔薇さんの自主練曲「上を向いて歩こう」をやった
一か月前に初めてクラリネットを手にしたミニ薔薇さん、メローディーがどんどん進んでゆく
テンポを落として、みんなでフルコーラス
光輪先生・奥さん・お嬢さん、そしてベース担当「ニククラウド・チアリ」(本日任命)が加わり、みんなでコーラス
ミニ薔薇さんの頑張りで、なんとか曲になりました
どさくさにまぎれて「掃除機」を抱えている人は・・・・
充実した一日で、由布岳に映る夕日がきれいでした


| 音楽 | 15:53 | comments(4) |
“宇詩詩オールスターズ” への4件のフィードバック
  1. 寅吉! より:

    何か下手そうで、かといって何か自信に満ち溢れているようで、でも何か変な力を持っていそうなバンドみたいですね。
    まだ正式名のないこのバンドをスカウトしたい事務所、音楽関係の方、今ならまだ間に合います。
    この金の卵を世に送り出せばすんごいよ~ッ!!。
    窓口は”青の男(アホじゃないよ)寅吉までご一報を。
    待ってま~す。

  2. まぼろし探偵 より:

    寅吉さん、連絡先は???(笑)
    次回は、3月27日ですね

  3. 蔵のニク・クラゥド より:

    私かなり出遅れてしまいました(泣)
    ミニ薔薇さんの様に毎晩がんばらねばぁ・・・
    皆様、今後もご指導よろしくおねがいします。
    次回は3.27でよろしいのでしょうか?

  4. まぼろし探偵 より:

    蔵のニック・クラウド・チアリさん、おはようございます
    音楽を楽しみましょうね
    今度は3.27ですね

蔵のニク・クラゥド にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS